・大正製薬のサラサラ成分サプリ「DHA EPA」が500円
2.JPG

大正製薬のサラサラ成分配合の「DHA EPA」が
980円でのお試し価格になっています。

口コミでも評判の良いサプリメントで、
大正 サラサラ」と新聞広告を見て、検索された方はこちらです。

青魚のサラサラ成分といわれているDHA&EPA(オメガ3)は、
肉類中心の血液がドロドロしがちな食生活をサポートしてくれます。

また、運動不足や不規則な毎日など、
現代人の多くが抱える生活習慣の乱れを助けてくれるチカラがあります。

青魚特有の脂肪には、ネバネバした血液を正常にしてくれ
できてしまった血栓を溶かしてくれるという作用が報告されています。

・サバサバダイエットを実践!!
1.JPG

サバはサバでもだけど!

以前DHAやたんぱく質取るなら煮干しやろ^^

と言ってた系の話があったわけだが、
それをさらに超えるスーパーインチキフードが鯖缶なんや^^

DHA&DPAが驚きの2000前後摂取できる上に
たんぱく質も25g以上とサラダチキンのスペックを大幅に凌ぐ
カルシウムもたっぷり!

そして何より…安い…!!!
お値段サラダチキンの半分以下やぞ。
もうこれは食わずにはいられない。

それが鯖缶や。

脂質が多めやけどDHAやDPAがたっぷりなので
ダイエットや筋トレにもオヌヌメできる…それが鯖缶なんにゃ。

零糖質とか糖質制限して脂質ガッツリとりたい人には鯖缶はいいぞ。

ちなみに鯖缶の製造工程では生の鯖を缶に詰めて蒸し焼きにするので
亜麻仁油のように酸化による劣化を気にせず
上質なDHAが摂取できるらしいな。

水煮ならばその残り汁に濃厚なDHAとEPAが溶けているので
捨てずに有効活用するべきそうすべき。

ワイは水煮缶に醤油ぶっこんで中の鯖食ったら
その残り汁を卵かけ納豆ご飯にかけとるな。

鯖の出汁入り醤油になるので風味もパワーうっぷ。

ちなみにセブンの鯖缶は脂質40gくらい入ってるらしい。
実際口にするととろとろしてて濃厚や。

正直オリーブオイルでもぶっこんでるんじゃないかと疑いたくなるのだが、
原材料は塩と鯖だけなんよな。

なのでDHAとEPAが
さらにガッツリ入っとるということやろう。

・脂質のカラダへの影響
8 (2).JPG

ホルモンを作って生理機能を活性化・・・
と言われています。

低糖質食事では、カロリーを摂る為に
とても重要な栄養素でもありますね(。>д<)

脂質と言っても良い脂質と悪い脂質がある
のをご存知でしょうか?

⚫️良い油の例
・オリーブ油
・ゴマ油
・アマニ油
・mctオイル
・ココナッツオイル

これらは飽和脂肪酸〔オメガ3系〕
と言われる油です。脂肪になりにくく、

脂肪燃焼を助けてくれる優れものです。

また、お魚の油〔DHA.EPA〕もとても優秀な油ですね。

良い油を積極的に摂取して効果的な
脂肪燃焼を実行していきましょう♪


・大正製薬の血液をサラサラにしてくれる「DHA・EPA」
3 (3).JPG

新聞広告やCMをご覧になって、「大正 サラサラ」で検索されたのならこちらです。

肉中心の食生活が気になっている人に最適なサプリです。

青魚の必須脂肪酸のサラサラ成分が元気な毎日をサポートしてくれますので、
この初回限定の500円キャンペーンでお試しください。

まずは3ヶ月お試ししてみれば、きっと実感できると思います。

ワシのマークの大正製薬の公式通販だから、信頼の品質で、
多くの人が満足しています。

個別包装だからす便利に場所を選ばずに飲み続けることができますよ。

青魚に多く含まれるサラサラ成分DHA・EPA」は、
必須脂肪酸の一種なんですが、人の体内では作れない!

という成分なので、日々の食事やサプリメントから摂取しなければなりません。

大正製薬のDHA・EPAなら、
青魚のサラサラ成分が600mgも配合しているので、十分だと思いますし、
今ならお試し価格75%OFFになっていますよ。

食べ物のおいしい季節。
7.JPG

魚屋さんに新物の秋刀魚が並んでいたので、
ちょっと高かったけど思わず購入して、お刺身にしました。

新物だけど、とっても脂がのっていて美味しかった

さばくとくに使ったまな板、洗っても脂が残ってる感じがするぐらい脂いっぱいだけど、
サンマの脂って肉の脂と違って
血液サラサラ効果がある不飽和脂肪酸が多いみたい。

日本酒と一緒にいただきました。

「ドロドロ血液」という呼び方は医学的にはしない
5.JPG

サラサラ血」も同様。

濃縮すれば、高ナトリウム血症とか、赤血球が多ければ、多血症呼ぶ。

世間的には、高脂血症が一番近いんかな。
これは、脳梗塞と因果関係があるやろな。

脂肪を食べなくても、カロリー過多で脂肪はつくられるから注意

あと、一般には知られてないのが、血液の固まり易さの数値。

実はこれはかなり重要。
重症患者では、医者は頻繁に検査を出す。

末期患者では、これが異常値になることが多い。

固まりにくい病気で知られているのが血友病

固まり過ぎると、血栓が出来る。
これも梗塞の原因
よく知られているのが、エコノミー症候群

体の中では、固まる作用と、溶かす作用(線溶という)がつりあっている。
これが、一方に傾くと重病になる。

気をつけるなら、濃くない食事と運動 かな?
3.JPG


以前ちょっと付き合っていた薬剤師さんが愛用していたエビオス錠


彼はエビオスをラムネのように貪り食ってました(笑)


あのオレンジの箱を見ると彼をほんのり思い出します…



現在は大好きな彼がエビオス→スーパービール酵母zをお試し中。


スーパービール酵母に移行して1ヶ月位になるのかな?


次回の会合で効果を検証いたしましょう。


エビオス飲んで暫くして逢った時も大きさ、男らしさがアップしていて…


スゴーイ♪って思いましたよ



なんだか羨ましいので、私はスーパービール酵母vをポチりまして昨日から飲んで、いやポリポリ食べています。


なんか、出汁のような味ですがポリポリ食べてます。


お肌や疲れに効くと良いな そういえば今年は寝込むほどの夏バテしてないですね


意識してたんぱく質も採っています。


そして実家に眠っていた、レッグマジックXを貰って毎日朝晩1分。これがきつーい


おしりと内腿に効きますね。


1ヶ月位すればライン変わるかな?


ビール酵母で腸内環境良くなったらダイエットに効くかしら?


ビール酵母Zの男性の口コミ多いけどVはあまり見られず。自分で人体実験する感じかな(笑)


元気になれば何でも出来るから


仕事もエクササイズも頑張ろー