大正 サラサラ|新聞広告のお試し価格キャンペーンの窓口

・大正製薬の血液をサラサラにしてくれる「DHA・EPA」
3 (3).JPG

新聞広告やCMをご覧になって、「大正 サラサラ」で検索されたのならこちらです。

肉中心の食生活が気になっている人に最適なサプリです。

青魚の必須脂肪酸のサラサラ成分が元気な毎日をサポートしてくれますので、
この初回限定の500円キャンペーンでお試しください。

まずは3ヶ月お試ししてみれば、きっと実感できると思います。

ワシのマークの大正製薬の公式通販だから、信頼の品質で、
多くの人が満足しています。

個別包装だからす便利に場所を選ばずに飲み続けることができますよ。

青魚に多く含まれるサラサラ成分DHA・EPA」は、
必須脂肪酸の一種なんですが、人の体内では作れない!

という成分なので、日々の食事やサプリメントから摂取しなければなりません。

大正製薬のDHA・EPAなら、
青魚のサラサラ成分が600mgも配合しているので、十分だと思いますし、
今ならお試し価格75%OFFになっていますよ。

食べ物のおいしい季節。
7.JPG

魚屋さんに新物の秋刀魚が並んでいたので、
ちょっと高かったけど思わず購入して、お刺身にしました。

新物だけど、とっても脂がのっていて美味しかった

さばくとくに使ったまな板、洗っても脂が残ってる感じがするぐらい脂いっぱいだけど、
サンマの脂って肉の脂と違って
血液サラサラ効果がある不飽和脂肪酸が多いみたい。

日本酒と一緒にいただきました。

「ドロドロ血液」という呼び方は医学的にはしない
5.JPG

サラサラ血」も同様。

濃縮すれば、高ナトリウム血症とか、赤血球が多ければ、多血症呼ぶ。

世間的には、高脂血症が一番近いんかな。
これは、脳梗塞と因果関係があるやろな。

脂肪を食べなくても、カロリー過多で脂肪はつくられるから注意

あと、一般には知られてないのが、血液の固まり易さの数値。

実はこれはかなり重要。
重症患者では、医者は頻繁に検査を出す。

末期患者では、これが異常値になることが多い。

固まりにくい病気で知られているのが血友病

固まり過ぎると、血栓が出来る。
これも梗塞の原因
よく知られているのが、エコノミー症候群

体の中では、固まる作用と、溶かす作用(線溶という)がつりあっている。
これが、一方に傾くと重病になる。

気をつけるなら、濃くない食事と運動 かな?